2017年8月13日日曜日

「将軍の栄光 東部戦線」全クリ!

 お久しぶりです。
長らくかかっていた東部戦線の最終ステージですが、ようやくどちらもクリアできました。
ぶっちゃけ運による部分も多いので、本当にこれでいいの?とも思ったのですがもうどうしようもありません。
まあ参考くらいにはなるでしょう。なるかな。

 それは良いとして、残りは南極戦線だけとなりました。このシナリオは何と2ステージずつしかありませんので、この攻略もそろそろクライマックスといった感じです。
あと少しですが、どうかよろしくお願いします。

それでは。

6 件のコメント:

  1. 東部戦線全クリおめでとうございます!
    自分はここ参考にしてるんですが難しくてなかなか進めてない状態です(~_~;)
    南極戦線はかなり難しいらしいので頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. あ、事情があってアカウント変わりましたがブレイクダウンです。

      削除
    2. いつもありがとうございます!
      クリアできる時は大体いつもラッキーパンチなのであまり鵜呑みにしないように気を付けてください-ω-;
      南極戦線は難しいですね。
      いっそのこと星5を諦めても良いかなと思い始めてます・・・

      削除
    3. 確かに正直メダル入手は星5より軍団モードのがメインなので、クリアできたらそれで良いと思います。

      削除
  2. 攻略状況はどうですか?

    返信削除
  3. やっと更新できそうです。大変お待たせしてすみません・・・(汗)
    2か月越しの更新、普通ならあり得ない遅さではありますが、良ければご覧ください。

    返信削除